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■ 営業方針
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■ 経営理念 |
全てのお客様から最大限の信頼・満足を得られるよう、常に最高品質の施工体制を提供し、情報社会に貢献します。
そのために最大限の努力を行い、またその努力の成果に報われる企業の構築を目指します。
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■ 平成24年度エイワンエンジニアリング株式会社営業行動指針 |
1.常にお客様の満足する施工・サービスを提供するため社内組織を強化致します。
2.各部門・部署ごとに業界第1位の品質・売上げを目標とし、一人一人が最大限の努力を致します。
3.集合住宅の全ての電気設備を受注・施工出来る様に社員全員が専門技術・知識を習得致します。
4.基地局設備の受注拡大を目指すため、それぞれがより一層の努力を致します。
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■ 24時間 365日 |
私達は、いつどこででも「良質安心安全で楽しめる総合電気設備サービス」をコンセプトに、平成8年 1月より 24時間体制のメンテナンスサービスを続けてまいりました。
おかげ様で、皆様よりタイムリーなサービスとして評価、ご好評をいただいております。
特に、近年は地デジ放送、BS・CS放送受信設備の緊急修理及び漏電等による停電修理で大きな評価をいただいております。
また、多様化・複雑化・高度化するシステム設備に伴い、思わぬ不具合・故障等で緊急修理の依頼・出動も増えてきています。
マンションのテレビ共同受信設備や近隣住宅への電波障害施設に関する受信不能発生などの対応につきましても24時間の電話相談受付体制を敷いていますので、緊急時にはお電話下さい。
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■ サービスクオリティ |
私たちは「直接施工」の原則で数多くのマンション総合電気設備を手掛けて参りました。
社内に工事担任者総合種、第1・2種電気工事士・第1級陸上特殊無線技士・第1級有線テレビジョン放送技術者・光ファイバー工事技能者等、専門技術者を揃え、トラブルの原因ともなる外注工事に依存せず社内一貫施工体制で行なっている為、責任ある施工姿勢と何より工事コストの軽減が図れております。
カスタマーズフォアライフ(一生の顧客)のコンセプトの下、東京都内はもとより関東全域をくまなく施工範囲として実績を重ねて参りました。
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■ ISOへの取組み |
エイワンエンジニアリング株式会社は国際規格であるマネジメントシステムISO9001を取得いたしております。
弊社は電気設備・電気通信設備の設計施工において、法令や規制などの社会的規範を守ることは当然のこととし、お客様の期待やニーズに沿えるよう、「早く、深く、正確に」をモットーに社員一人一人が専門性を発揮し、お客様からリピートオーダーが常に入るように品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善することをお約束致します。
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◆ 品質マネジメントシステム登録の内容
適合規格:BS EN ISO 9001:2008
登録証番号:26854
登録事業所:エイワンエンジニアリング株式会社
初回登録日:2010年12月16日
適用範囲:電気設備及び電気通信設備の設計・施工・保守・調査業務
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